ショックだったことと、今日の仕入れ商品

2015年09月03日

8月の結果報告

気が付けば、もう9月か・・・・・一気に「秋」の雰囲気ですよね

あんなに暑かったのが嘘のような今日この頃。

そして、「8月の結果」なのですが、7月に頼みのYouTubeアカウントも凍結されてしまい

再度、新しいチャンネルを立ち上げ動画をアップしているのですが・・・・・

その「YouTubeアドセンス」収入 5081円。

うわーーーー!!!最悪!!!振込なしじゃん。

動画の再アップはどうも振るわない状況です、凍結されたチャンネルの1/4の収益。

YouTubeについては、前にも書いたかもしれませんが現在やる気を失いかけていますね・・・・・・

そして、「Amazon FBA」はといいますと、8月の売り上げ 64725円。

こっちもねーーーー伸び悩んでいます。

原因ははっきりしてて、「作業量」が足りていませんでした。

しかし、作業量とは言ったものの・・・・・・・・家電は値崩れがひどいですね

それに、なに、このAmazonの値段の安さは・・・・・・CDなんて原価より安い商品があるとは・・・・・

この出品者は利益度外視か・・・・それとも、そんなに安く仕入れる先があるのか?

Amazonの手数料は相変わらず高いし、「ゆうパック」の値段も上がるし

8か月続けてきて、これってAmazonのために稼いでね・・・・・・と気づき始めた今日この頃。

結局、8月はアドセンスで5081円、Amazonが利益率10%として6472円

トータル 11553円也。

はーーーーつらい結果となりました

なんか、「作業量」が蓄積されていくようなビジネスを探しているのですが

「転売」もやった分だけでぜんぜん「レバレッジ」なんてきかないし

「YouToube」もせっかく育てたチャンネルがいわれもない「削除者」によってあっさり凍結されるし・・・

なにか、いい方法はないかと模索中です。

zaitakude at 17:53│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by ウェブマーケティング&情報商材レビュー@野村美徳   2019年09月08日 09:48
ブログランキングからきました。
おーなるほどですね。とても勉強になります^^
貴重な情報ありがとうございます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ショックだったことと、今日の仕入れ商品