この2年間のネットビジネスを振り返ってみてうだるように熱い毎日

2015年08月02日

7月の収支報告

7月の収支えすが

まずアドセンスで9449円。

Amazonの転売にて74068円。

でした・・・・・・・・

転売は先月仕入れやら配送料で53046円使っていますので21022円の利益となるのですかね。

アドセンスと合わせて30471円の儲け。

が!!!!!

ここでも、書きましたがアドセンスにて7月13日に「YouTube」のチャンネル凍結をくらいそれまで1日約4000あったアクセスが消滅。

違うアカウントでチャンネルを立ち上げるも、1日約600アクセスしか集めれいない状況

こりゃ・・・・・来月、振込もきつい状況です

アドセンスで1日100円程度まで落ち込んでますから・・・・・・・・はあ~

転売の方はまあまあなのですが、やっぱりこちらは「肉体労働」だしある程度資金もいります

いままでは、アドセンスで稼いだものを「転売」に貢いでいましたが

今月はこの「YouTube」の削除は大事件でした

さらに、いまだに自分の過失は見つけられていません

こうも一方的に、相手の「削除申請」があれば「削除する」というYouTube側の姿勢をあからさまに見ますと

「YouToube」にアップする意欲を失ってしまいます

「YouTube」はブログなどと違って確かに稼ぎ易いのは確か(あくまで現時点の話)ですが

現に新チャンネルを立ち上げて半月なのですが1日100円程度稼げているので・・・・・・

稼ぎやすい=削除されやすい

これじゃ「日雇い労働」のようなもの

明日に確実性はないわけです・・・・・・・これじゃね・・・・・・・・

「ネットビジネス」の厳しさを知っただけで「儲け」としましょうか・・・・・・


zaitakude at 17:09│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
この2年間のネットビジネスを振り返ってみてうだるように熱い毎日